2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

架線事故。

昨日のJRのあれの該当路線なので、帰りは通常の3倍時間がかかった。あまり報道がないけど、宇都宮線は宇都宮駅以北も遅延だったらしい(友達のメールから。40分待たされたとのこと)。新幹線で帰れた件は帰宅後に知ってめっちゃ悔しい。 同じく巻き込ま…

「福袋」紙袋の中に箱がぎっちり「福箱」

家族がルピシアに行って福袋の件を問い合わせたらしい。入荷数はかなり少ないって回答でがっくり。発売日は仕事なので家族に託したんだけど(飲みたいって言ってたし)、開店前から並んでもらうのはちょっとなー。毎日アイスティーをタンブラーに入れてく派×…

ビッグプロジェクトってこのことか。

NHKとAC!パフューム破格CMデビュー カタカナでユニット名書かれると、一瞬では気づけなくなった。2のつくところでは「ファンクラブ?」等の憶測があったけど、そういう「内輪チック」なことでなく、一気に「器」を広げる方向にいったわけねー。 今…

返信…。

携帯メールって便利だけど不便。夜中に電源切ってない人には時間を気にしながらメールしないといけないので、今日みたいに日付またいで仕事しながら結果待ち中にリプライとかしづらくなった。 たとえば、アラーム機能は電源切っても時間になれば再起動するっ…

やわらかキング

Gボーイズ冬戦争 池袋ウエストゲートパークVII作者: 石田衣良出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/04/26メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (68件) を見る継続で借りてきたので読ませてもらった。キャラクター小説化というか、ふじょし…

ホワイトファミリー

ソフバンモバイルCMのおとうさんがかわいい、って書いたけど、実は可哀相なキャラだった。妻にははなであしらわれ、息子には嗤われる。がんばれ!おとうさん!でもそのままの君でいて(かわいいから)。

ポカリが友達!でした。

社会人には、異動とか研修終わって5月から配属されて1ヶ月目に「6月病」というのがあるらしい。つーことで6月あたまに腹壊して一日休んだのは「5月病周回遅れ」じゃなくて時代の先端なんだぜ!(うわーん) つーか、4日ほどおかゆしか食べられない私の…

一枚絵ならいける。

雲のむこう、約束の場所 [DVD]出版社/メーカー: コミックス・ウェーブ・フィルム発売日: 2005/02/17メディア: DVD クリック: 125回この商品を含むブログ (463件) を見る色調の落ち着いた女子キャラが、リアルな風景のなかで、ギャルゲーちっくな動作をするの…

「なにがおかしい!」

地上波中継だったので、ガクト謙信とザッピングしながら見てたら、ノーアウト満塁に夢中になって謙信見逃した。おまけに一点も入らなくてハートが疲弊した。負けたし…。あ、ソフバンモバイルCMのおとうさんはかわいくて、何回見ても飽きない。

グレーゾーン。

灰色のダイエットコカコーラ作者: 佐藤友哉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/06/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 63回この商品を含むブログ (118件) を見る三島賞後のユヤタン新刊は、「赤ちゃんができました」の続きが気になって買ったんだけど…