返信…。

携帯メールって便利だけど不便。夜中に電源切ってない人には時間を気にしながらメールしないといけないので、今日みたいに日付またいで仕事しながら結果待ち中にリプライとかしづらくなった。
たとえば、アラーム機能は電源切っても時間になれば再起動するって知らない友達がいるし、携帯メールメインでPCメールはたまにしか見ない友達もいる。
夜中に打って下書きに入れて、そのまま送ったつもりになっちゃうこともある。携帯よりはPCのほうが早く打てるし楽なので、PCアド宛にメール入れてから、翌日携帯アドに「PCにメール送ったから見てね」とメールをするとかややこしいことをする場合もある。
メールをひとことで終わらせることができない、と言うか、とりとめのない長文メールになっちゃうのは、思考回路がアナログってことなのか?…っと、仕事の修正入ったのでとりとめなく終わる。