ビッグプロジェクトってこのことか。

NHKとAC!パフューム破格CMデビュー
カタカナでユニット名書かれると、一瞬では気づけなくなった。2のつくところでは「ファンクラブ?」等の憶測があったけど、そういう「内輪チック」なことでなく、一気に「器」を広げる方向にいったわけねー。
今後の世間の好感度はCMの仕上がりによるよなー。私は相変わらず毎日通勤時に鳴らして、たまに頭の中で踊ってるような人間なので、他の人がどんな判断を下しても影響は少ないんだけど(そりゃ、貶されるよりは褒められるほうが嬉しいが)、ビジネスとして成功してもらわないと「ふつうのおんなのこにもどります」ってなっちゃうので、まわりのオトナたちはひとつ頼むよ!
つーか、新曲聴きたい。待ちきれん〜!