2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オールスター第一戦

東京ドームで観戦。12球団マスコット勢揃いで、やりたい放題。特に大玉転がしとハーフタイムショーは傑作。タッキー&翼よりも、客席に向かって体育座りのドアラや、曲を無視して外野の端から端までバク転のレオとトラッキーが大歓声を受けてたり。あと生スラ…

2007年7月3日 楽天 × ソフトバンク

また田中にやられた…。強敵松坂がパから去ったのに思わぬ伏兵だよ。でも高谷がタイムリー打った!このまま一軍に定着してくれと切に願う次第。にしてもプロ野球チップス、ホークス選手が一枚しか出てない…。ちなみに今日は鴎の西岡キラカード。キラとか全部…

左利きなんだよん。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.j-cast.com/tv/2007/06/27008769.htmlからちょろちょろ辿って読んで思ったことをちょびっと書いてみるんだよ。 6月17日毎日新聞に「左利き 苦にならない」という記事をコピったものが手元にあるのですが。 この記…

スト決行

スト決行―プロ野球が消えた2日間作者: 朝日新聞スポーツ部出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2004/12メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見る図書館本。なんとなく過去を振り返ってみた。新聞記事のまとめのようなものなので読み…

どこ行こうかな。

バーゲンでチェックするもの。ワンピース、夏パンツ(黒)、軽いカーデ。いいのがあったらスカート(フレア)。

ポリリズム

Perfumeの公共広告機構CMが始まったけど、テレビ見る習慣がないのでいつやるのかよくわからない。んで、某所で視聴。あーちゃんメインでうっはー!CM自体はチープだわ。CG使いまくりーのエフェクトかかりまくりーのPerfumeに慣れちゃうと「えー。そうじゃな…

野球好きなんですねー。

『舞妓 Haaaan!!!』を観た。野球好きなんだねー、と思った。野茂がドラフトに入ってるよー?て不思議に思ったら、NOMOベースボールクラブの協力だったんだね。映画館でいっぱい笑ったのは久しぶり。ある意味スケールでかいので、映画向きのネタ。 映画の…