オールスター第一戦

東京ドームで観戦。12球団マスコット勢揃いで、やりたい放題。特に大玉転がしとハーフタイムショーは傑作。タッキー&翼よりも、客席に向かって体育座りのドアラや、曲を無視して外野の端から端までバク転のレオとトラッキーが大歓声を受けてたり。あと生スライリーのキモかわさにやられた。なんだアレ。
7回前にはセ・パの応援歌メドレーで歌ったんだけど、若鷹は浸透度高いな。分かる人が多いほど声が大きくなるから、六甲おろしとかすごかった。
で、その7回に馬原炎上で鷹ファンとしては肩身が狭かった。さらに前田の打席ではパのファンからも前田コールで、馬原ひとりビジター状態で切なかった。
ダルビッシュはかっこよかった!ほわわわ〜ん、てなった。高津やクルーンも見られたし、田中も練習で見たし、負けたけど、面白かった。