2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くま!

イーグルスの福盛さんのブログの写真に爆笑。なにあのマッチョなクマ!あれと一緒に写真撮りたいー。すーてーきー。あと、廊下で着替える選手の皆さん、お疲れ様です。甲子園予選とかでも廊下で着替えるのかな。それとも高校球児は行き帰りもユニフォームだ…

「みくるビーム」で検索かけて飛んできても何もありません。ごめんなさい。つーか、13話(のコイズミ)が男子には不評みたいですね。私はようやくコイズミとキョンの良さが見えてきたとこ。地味めなデザインなので気づかなかったけど、二人でタクシーに乗っ…

「あんたはなんべんこれを読めば気が済むのか?」と聞かれても知らん顔。だって新刊出ないんだもん。1974ジョーカー (ハヤカワ・ミステリ文庫 (HM 250-1))作者: デイヴィッド・ピース,酒井武志出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2001/07メディア: 文庫 クリ…

プロ野球チップス第二弾のカードが発表されてますが、ベテランカードによししゅーさんが!小宮山も気になる。いいセレクトだぞカルビー…って、ボックスのみの封入かあ。悩むな。それと、松田くんはもうカード化なのかと驚いた。

総裁選

総裁選に興味持ってほしいってタケベさんが言ってたので、候補っぽい人たちのHPをぐるぐる回ってみました。んで、候補っぽい人のうち、以下のお二人のページが異彩を放ってたのでメモっときます。他の人たちのページはなんかピンとくるものがなかったので…

1-0で負けちゃった

田之上で1-0で負けちゃった。ついてないなあ。よししゅーさんいよいよ引退?登板日の結果が今から気になります。あと、今朝の新聞で「けがの松中に代わって4番のズレータ」うんぬんって記事の横に小さく囲みで「松中は左でん部の腫れ物を切除のため欠場した…

茨城GG

欽ちゃんとの約束―茨城ゴールデンゴールズ奮闘記作者: 中村仁出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2005/07メディア: 単行本 クリック: 29回この商品を含むブログ (1件) を見る出だしの衝撃的な内容の連続に「背景にイナズマベタフラ」が走りまくり。 たとえばオ…

図書館戦争とか。

図書館戦争作者: 有川浩出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/02メディア: 単行本購入: 12人 クリック: 506回この商品を含むブログ (841件) を見る銃弾飛び交って、ヘリからラペリングで降下する「月9」。…見てみたいかも。好みだ。 怪盗グリフィ…

『少女は踊る暗い腹の中踊る』『上手なミステリの書き方教えます』

少女は踊る暗い腹の中踊る (講談社ノベルス)作者: 岡崎隼人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/06/07メディア: 新書 クリック: 20回この商品を含むブログ (82件) を見るイケメンと連呼されていたので写真チェックしたけど、目に力がありますね。と、本編と…

エルフはまじでかわいいのう。

エルフちゃん目当てで「ロッテ×巨人」をテレ東で見てたら、ガムのCMが変でおもしろかった。今江と西岡の後姿が楽しい。んー、もしかして(最近まともにテレビ見てないから)知らないのは私だけ?ロッテ(本社)のHPで見直してさらに気に入っちゃった。 黒木…

プロ野球チップス。

うわぁぁぁぁん!!!ばかーっ!!FIFAのスポーツ貴族たちにふんだくられたライセンス料の元を取らなきゃっつーのは分からなくもないけど、シワ寄せがこっちにくるなんてあんまりだ…。おとといは在庫があった近所のコンビニは軒並み全滅状態でした。明日スーパー…

フォトショ。

実はエレメンツ使いです。用途は主にネット用写真加工なので、これで間に合っちゃってる(絵はコミスタやペインターで描く)。んなわけで、まとめサイトが気になる今日この頃。びっくりしたのは、フルバージョンにアプグレしてもエレメンツが使えるってとこ…

「声優嫁占い」

URLでトップに出てたので、やってみました「声優嫁占い」。 わたしのお嫁さんはノトマミコさんだそうです。そうですかそうですか。 喧嘩とかして「いっぺん死んでみる?」とか言われるのは嫌だなあ。 つーかぬれぬれのゆりゆり世界になっちゃう趣味はないん…

のびのびやろうぜ。

エルフさん…。来年までに球場の雰囲気に慣れてくれるといいな。わんこ好きとしては別の意味で野球を見る楽しみが増えるので、のんびりなごやかに続けてほしいです。アメリカの野球犬も外野でそそう(おっきいほう)をしたって『何苦楚日記』に書いてあったし…

はつもの。

今年のプロ野球チップスはまだ3袋しか買ってないのですが、初めてラッキーカードが出ました。もう一枚出ないかなーということで、たまに買ってみようっと。

けいざぶろうさん。

田之上よかったよー!このまま第五の男として残ってほしいです。新垣いないし…(痛い。痛すぎる)。あと、育成組にはがんばってほしいです。