総裁選

総裁選に興味持ってほしいってタケベさんが言ってたので、候補っぽい人たちのHPをぐるぐる回ってみました。んで、候補っぽい人のうち、以下のお二人のページが異彩を放ってたのでメモっときます。他の人たちのページはなんかピンとくるものがなかったのでパス。あといちおう、別にHPの出来で候補の優劣決まるわけじゃないんで、そこんとこよろしく。

麻生太郎HP
http://www.aso-taro.jp/index.html
「きょうたろう」という日記コーナーが秀逸。マメだ…。優秀なHPスタッフがいるんでしょうか。読み応えのある記事が多いです。

安倍晋三HP
http://newleader.s-abe.or.jp/
新しそうに見えたけど、更新頻度はいまいちかな。安倍さんのお昼ご飯ブログは面白かったのにすぐ終わっちゃったねえ。