2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わんパラ←小山ゆうえんち。 わんパラわんちゃん日記←かわいい。 8月中は毎回これ載せてきます。趣味で。

ものおき作りました。

一般道で国内初 宇都宮北、法定80キロへ 下野新聞から。新4号ではみなさんものすごい速度で走ってますな。車間距離つめてこられると落ち着きません。今回は4.9キロという短距離だからOKなんでしょうね。

血まみれの月 (扶桑社ミステリー)作者: ジェイムズエルロイ,小林宏明出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 1990/07メディア: 文庫 クリック: 10回この商品を含むブログ (8件) を見るホプキンズの夜 (扶桑社ミステリー)作者: ジェイムズエルロイ,小林宏明出版社/メ…

ナギさんはどうなんですか、実際。そしてほーちゃんはまだ帰ってこないのか。 楽天30勝おめでとう。100敗阻止できそう?

わんパラ←小山ゆうえんち。 わんパラわんちゃん日記←かわいい。 8月中は毎回これ載せてきます。趣味で。

鋼の錬金術師(11) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/07/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (365件) を見る苦手なモノがちらほら出てきたけど、正面から描かれていなか…

石の猿作者: ジェフリー・ディーヴァー,池田真紀子出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2003/05/31メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (28件) を見る読みふけってしまいました。ライムシリーズとは、とことん相性がいいみたい。途中でやめれ…

この秋、ついに、小山ゆうえんちが取り壊されるそうです。 まだあったんですよ、ええ。 つっても関東ローカルの人しか知らんかもしれませんが。 一年前に初めて行って、コースターと観覧車に貸しきり状態で乗り、犬をさわって楽しんできましたが、現在はすべ…

吉武がからまれてることよりも、ほーちゃんが楽天に負けたことのほうがへこむ。スタミナ切れちゃった…?

Littlewitchの『リトルウィッチロマネスク』体験版を日々隙あらばプレイ中。二日にいっぺんくらいやってるかも。ダイスシステムが楽しい。クエスト制覇に燃える。魔法コンプリたい。特典なしの通常版で十分なので、買おうか迷い中。FFDが少なくて寂しいのが…

2005年7月15日ソフトバンク × 西武 松中3ホーマー!いやはや、怖ろしい子。30,31,32号って明日の新聞に載るのね…。ところで、まじで田之上がファーム行きになったよ。うー…。

黒蜜ミルク、うまい。

ふらっと寄ったショッピングセンタで、折れたバットを再利用したお箸の販売をしていたので、まんまと買ってしまった。トラ党とカモメ(つーか初芝)ラバーな友達の分も一緒に購入。贈りつけてやろう(誤用)。折れたバットの実物も展示されてた。各球団から…

ソフトバンクの城島がFA権取得=残留か大リーグの選択に 来た来た来ちゃったよFA行使明言。英語の勉強かなりしてるそうだし、まじだねえ。福岡も視野に入れてくれてるのがリップサービスだとしてもありがたい。国内で余所に行くことはないと確信は持てた。前…

勤務先には各地の展覧会のチラシがしょっちゅう届きます。そのひとつをなにげに見てたら、おっちーの現役時代のお姿が。 (追記:画像上げたら小さくなった…。←ものおきに元の画像を格納しました。) 思いがけないところで巡り合ってしまいました。というこ…

ソフトバンク × オリックス おお!ほーちゃんに白星が。連勝ストッパーにならんでよかったのう。にしても12連勝。…おそろしい子!ロッテとの差がじんわりと開いてまいりました。

子供たち怒る怒る怒る作者: 佐藤友哉出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/05/28メディア: 単行本 クリック: 180回この商品を含むブログ (173件) を見る鏡家短編は入ってなかった。別形態で出るのかな。 まだ『リカちゃん人間』しか読んでない。読みやすくて…

「日曜朝7時の設定しろよ。録り逃したら後がねえぞ。」あいよ!

不過視なものの世界作者: 東浩紀出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2000/10メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 38回この商品を含むブログ (17件) を見る古い本だけど、のりりんと一緒にクイーンについて語ってたので借りた。クイーンをさらに読みたくな…

楽天22勝55敗。ぞろ目。ということで記念ぱぴこ。