この秋、ついに、小山ゆうえんちが取り壊されるそうです
まだあったんですよ、ええ。
つっても関東ローカルの人しか知らんかもしれませんが。
一年前に初めて行って、コースターと観覧車に貸しきり状態で乗り、犬をさわって楽しんできましたが、現在はすべてのアトラクションが停止し、夏まで「小山わんわんふれあいパラダイス」になってます。ということで、廃墟好きなそこの君、ついでにわんこストーカーなあなた、にオススメです。メリーゴーランドや観覧車をバックにわんこと写真を撮れまっせ!回数券もありまっせ!
んで、「わんパラわんちゃん日記」が哀愁漂ってて、すっかりトリコ。最終日まで休まずやってるそうなので、まじで回数券買って遊びに行くか!