2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

狂犬病防止で犬5万匹を一斉処分…中国・雲南省牟定県

日本国内の狂犬病予防注射の重要性については、3/14にガクブルしてたんだけど、中国で現実になってました…。予防注射、めっちゃ大事(;д;)

がんばれ。

・ロッテに3タテって、上出来すぎて怖い。倍返し×3って、6倍返し? ・公式に「吉武、本間、柴原、金子選手の登場曲を変更しました」ってあったので、久々にリストを見た。……ふつーでつまんない。笑い分がないよー。笑点@城島(計画倒れ)みたいのはない…

野球の見せ方。

松中さんのカラダのことといい、ゴールデンゴールズの件といい、めちゃくちゃブルーです。 15日に試合見に行ったばかりなのに…。 まずは試合のことを書いて、頭を冷やそう…。観戦したのは「つくばゴールデンチャレンジ第4戦/VS 佐久コスモスターズ(野中…

受け取る側は大変だ。

昨日の続き。やっぱり球団の公式発表ではないので微妙なのだけど、記事によると球団は置き場を作るなど検討中とのこと。ちなみに、球団側からは今のところこのメッセージしか出てない。さて、管理上の諸問題はクリアされるのかな。非公開で保管するっていう…

球場でヤジってるみたい。

実はまだ鶴折ってないんだけど、このニュースで混乱しそうだね。球団側からの公式発表ではないから、微妙っちゃあ微妙なんだけど、危惧はしてた。置き場がないなあって。ミクのコミュ名に8万9千羽ってついた時点で「やばいんじゃ」と思った。広島の場合は…

いぬとかつるとか。

いろいろ一気に。●なべつねは暴言で野球界をコントロールしてきた過去があるから、過剰反応かもしれないけどちょっとやだ(流れを作るためのテクニックとして暴言・失言が有効なのは事実だけど)。上のおじさんたちに本人の意思が歪められちゃうケースがある…

でも、人間は神様じゃないからさ。

容疑者Xの献身作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/08/25メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 157回この商品を含むブログ (974件) を見る家族が借りてきたので、今頃読んでみた。ミステリのどんでん返し系ってパターンが決まっちゃってる…

わすれものしても届けてくれる人はいません。

WBC祝勝会は11月に延期だそうです。そりゃそーだ。 日ハム確変状態ですごいことに。たまにユニフォーム忘れるコいるなあ。財布も定期も忘れてバスに乗った私が言うな?

ここで190cmの出番!

ホークスとアビスパが総合交流 かたやユニフォーム、かたやクールビズ(?)。サッカーはこういう席では私服なんですね。にしても斉藤はスタイルいいよね。ちなみにこっちがアビスパ側の発表ページ。

いきなり言わても…。

テレビやネットニュースをチェックしないで就寝して、今朝の新聞見て「えーっ!!」と無意味におろおろ。ということで、今朝まで王監督離脱の件は知りませんでした。なんか、腫瘍って聞くとドキーッとするよねえ。知り合いのおじさまにも先日「癌かも」って…