いぬとかつるとか。

いろいろ一気に。

なべつねは暴言で野球界をコントロールしてきた過去があるから、過剰反応かもしれないけどちょっとやだ(流れを作るためのテクニックとして暴言・失言が有効なのは事実だけど)。上のおじさんたちに本人の意思が歪められちゃうケースがあるから、そのへんは怖い。小久保がいい例。コクさん・監督ともに今頃水面下では動きがあるんだろうけど、無茶なことはやめてほしい。
 
千羽鶴動き出したもよう。

王監督離脱後の第一戦勝利でひとまずよかった。森脇代行はオールスター初出場ってほんと?
 
エルフの復帰は時期尚早では?また失敗ということになったら企画自体がポシャりかねない。じっくり育成してほしいんだけどなあ。野球犬としての成長をリアルタイムで見るのも一興。ゴールデンゴールズと競演するなら見に行きますよー。
 
●オールスター@神宮球場に、広島から4人目としてミッキー出場決定!(8日フジテレビ「広島×巨人」実況アナウンサーの発言にて確認。)