ソフトバンクの城島がFA権取得=残留か大リーグの選択に
来た来た来ちゃったよFA行使明言。英語の勉強かなりしてるそうだし、まじだねえ。福岡も視野に入れてくれてるのがリップサービスだとしてもありがたい。国内で余所に行くことはないと確信は持てた。前の親会社とは違うからゴタゴタもなさそう。留まって欲しいけど、行くならがんばれ。
 
投手はそろそろナギおが戻ってくる気配。かわりに二軍に落ちるのは誰かなあ。田之上だったら納得いかないなあ。中継ぎでもいいから使って欲しい。落とす人が実はいないってのは贅沢な悩みだ。外野手ではシバシバの二軍落ちがショック。背番号1つけてからイマイチじゃないですか?しかし何連勝する気だ。
 
セもプレーオフという案があるそうで。揉めるからやめたほうが…。パの今年のプレーオフ、このままいくと、3位参加球団は針のむしろっぽい。去年も思ったけど、不幸な制度だよ。