野球好きなんですねー。

『舞妓 Haaaan!!!』を観た。野球好きなんだねー、と思った。野茂がドラフトに入ってるよー?て不思議に思ったら、NOMOベースボールクラブの協力だったんだね。映画館でいっぱい笑ったのは久しぶり。ある意味スケールでかいので、映画向きのネタ。
映画の日、しかも日曜なので混み方がキャーってレベルであったよ。んで、予告編やらポスターやら眺めて、この夏はハリポタとエヴァとHEROとキャプテン(谷口くんがだいすきです)を見なきゃと。できればキサラギも見たいなあ。丸一日を映画館でつぶすとか考えないとだめか。イルカのやつは見る気なかったけど、松山ケンイチくんがっこよくてちょっと心が動いた。あれの原作は夏休み図書っぽいな。