日本一周も彼にとっては長い散歩感覚に違いない。

あさってから春キャンプだー、ということで今年も公式に特集サイトが出来てた。今期も朝の声出しを配信するそうなのでネタ職人に期待。
以下は告知コメントをちょろっと見ながらの感想っぽいもののメモ。

和田「散歩がてら、船や飛行機で宮崎まで足を運んで」発言で相変わらずの天然ぷり。そしてコメント時間が長い。
なぎおがライオンみたいになってるのが気になる。
馬原の喋りはとても聞きやすいので、いい成績残せば確実に解説者向けだ。
あと、カメラさんはアップばっか撮ってないでバストアップくらいまでひいたほうがいいと思うよ。
 
ついでにオフシーズンのフォトギャラリーをざっと見。秋山ってば現役の選手より鍛えてそう。ぴよは12月の写真では細かったからひょっとして正月太りなの?心配だなあ。機動力が売りなんだからウエイト増えるのはちょっとなー。