チョコレイトとえろジャケ。

チョコレイト・ディスコ』のPVフル配信がYahoo動画で始まってたはいいが、重い。うちのスペックは完璧に「低画質」のみ対応のはずなのに、なぜか自動的に高画質にされてしまうせいで、CMの段階で固まること数度。余計な機能つけないで画質選択制にしてほしい、まじで。んで、PVの中味はってーと、派手。もっとこう、チョコレートっぽいスウィートなPVになるのかと思ってた。PVも曲自体はTSPSのが好みだな。にしてもかしゆかの可愛らしさが「あーん!もうどうしたらいいの!」というレベル。特にYouTubeのインタビュー動画とか見ちゃった日には、私みたいなシスコン女子はノックアウト必至。
そんでもって2/8(木)21時からYahooライブトークに出るらしい。また重そうだし、その日は帰宅が遅い予定だからあとで見よう。ということでメモ。
メモついでに予約したブツ。

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

Sugarless GiRL

Sugarless GiRL

最近のamazonさんは発送が遅いって本当?