『とっておくもの、しまうもの 10人の大切なものとの暮らし』

とっておくもの、しまうもの 10人の大切なものとの暮らし

とっておくもの、しまうもの 10人の大切なものとの暮らし

図書館本。実用というよりインテリアデザイン系な一冊。ふーん、とぱらぱらめくってたら、思いがけず嶺川貴子が載っててつい熟読。彼女が在籍してた頃のL⇔Rが好きでライブも一回行ったよ。友達に「ぱぴこは嶺川さんみたいな女子が好きでしょ」とずばり指摘されたのも思い出した。私の好みは分かりやすいらしい。そんな嶺川さんもすっかり「おかあさん」という雰囲気で、あのころから随分と遠くに来てしまったなあという気持ちになった。ていうか小山田圭吾の奥様だったのか。
ラフ・アンド・ラフ

ラフ・アンド・ラフ