2007-01-16から1日間の記事一覧

録画派なのだけど。

Softbank携帯のホワイトプランCMがホークス選手ものらしい。今ミクシィ見て初めて知った。関東では18日から流れるそうなので、久々にCMを飛ばさずに見てみよう。信彦さんバージョンが笑えるらしいけどなんだろう。楽しみ!

保湿とか。

無印のマッサージクリームを購入。メレンゲみたいなテクスチャは初めて。洗い流しもふき取りも不要てのがナイス。マッサージ自体も力のかかり具合がちょうどよいし、いいお買い物。次回は買いだめを忘れずに。あとボディバターの容器返却も忘れないこと。

ウイルス騒動つづき。

ウイルスつづき。指示通りファイルをポイしたんだけど、電源が勝手に入るのと日付変わるトラブルが解消しないので、もっかいトレンドマイクロに報告しなきゃだよ。最悪、再インストールかなあ。やだなあ…。

かしゆかいっぱい。

TPSPのフルPV、あーちゃんのカットが少ないよう。

『とっておくもの、しまうもの 10人の大切なものとの暮らし』

とっておくもの、しまうもの 10人の大切なものとの暮らし作者: 渡辺有子ほか出版社/メーカー: アスコム発売日: 2006/05/27メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (27件) を見る図書館本。実用というよりインテリアデザイン系な一冊。ふーん、…