バーゲンで買ったもの。

  • 黒スカート(ファスナーが狭くて布を噛みまくりだった。気をつけないとー。)
  • チャコールグレーのスカート(両サイドボタンで着脱めんどい。厚手で暖かいけど冬しか出番なさげ)
  • グレーのレースタートル(私にしたら甘々テイスト。)
  • 黒のショートブーツ(本命は色が赤だけだったので断念。これは次点。)
  • 黒ペチコート(前に買った黒スカが透けまくるので必須アイテム。店員に「チューブトップにもなりますよー」と言われたがそんな着方はしない、多分。)

気づけばクローゼットのモノクロ世界化が進行中。職場でもOKのブツばっか。かわいいニットワンピとかもあったんだけど、飲み会くらいしか着ていく場所ねーじゃんみたいな。

ほかにルピシアの福袋「梅B」を購入。12種類のフレーバーティーオンリーのやつ。「梅B」はラスト2個だったので危ないとこだった(残り1個もすぐに持っていかれて完売)。「松」「竹」はすでになく、「梅A」「梅C」はまだ余裕があった。さて中身。ここの福袋買うの今年で3回目だけど外れがなくて素晴らしい。今回は去年購入済みのストック「ラムレーズン」がかぶったけど、「ブルーベリー&カシス」「アップルベリー」など飲んだことのないフレーバーがついてきてしめしめ。去年飲んで美味かった「はちみつ和梨」「グレナダ」、定番の「桃」「グレープフルーツ」も入ってた。ショコラ系がなくて、爽やか系フレーバーの福袋だった。これで当分アイスティーをまかなえる。ただ季節柄ホットミルクティーも飲みたいので、次回に「オランジュショコラ」「マロンショコラ」あたりも追加購入しとこう。