ライブで生着替え

13日は東京ドームにB'zを見に。肉眼で細かいとこも見える席だったんだけど、アルバムをあまり聴いていかなかったので、あやふやなまんまで踊ってみた。あとで気づいたけど、アルバム全曲やったっぽい。初めてかも。かなり楽しかった。炎が熱すぎでびびった。ミニスカダンサーズの振り付けに釘付けで、メイン二人そっちのけで凝視。だって全然揃ってないの、ダンスが。それが逆におもしろかった。ボーカルが柄シャツにチリチリパーマだったので、これでメガネだったら真山@ハチクロ。あ、今回はメンバー紹介が非常にあっさりしてたな。ベースソロ聴きたかった。キーボードのマスダさんは爆笑問題田中に似てきた。
終演後、前の席の男子が生着替えを始めたので爆笑寸前なのを必死でこらえた。そりゃー汗かくけどさー。男子はこういうときトクだなあ。うらやましい。