巨人オーナー顧問に中内正氏
すんごいだーてぃーなイメージ。てことは、小久保はやはり人身御供だった?!ざけんなー。そういえばロッテの瀬戸山さんもホークスのしゃっちょさんやってたよねー。小坂切ったり更改でもめて選手に逃げられたり、このひとの経営手法も相変わらずで嫌なかんじ。
そんなわけで、新聞屋チームのページを見てたんだけど、なんかわかりづらい作りのサイト。プレスリリースやフロントスタッフがどこに載ってるかわかんないや。ホークスだと「会社概要」のページに役員が載ってるので、ほかのサイトもみんなそうだと思ったんだけど、違うのかな。見落としかなあ。
 
つーことで、たまにはよその球団のサイトめぐりをしてみるのこと。
エルフちゃん マリーンズドッグへの道
チョロQセット。 
鯉バッグ。
えーと、野球とあんま関係ないコーナーばっかですね、すいません。