ドギっこダイヤリー
小山わんわんパラダイスのブログがタイトルをリニューアル。相変わらずユーモラスで楽しいです。韓国に行ったコたちは元気かなあ。
こなつの成長日記|つくばわんわんランド|シティネット
こちらはつくばのこいぬの記録。黒ラブさん。足おっきい。つくわん(つくばわんわんランドの略)のサーカスはかなりグッド。ミックス犬ラブーな私にはうはうはでした。犬と一緒になわとび飛べたりするので参加したい人はこけないように、ちょっと鍛えてからにしましょう。
いぬたま・ねこたま里親募集
地区の再開発にともない閉園だそうです。里親募集について具体的な流れが掲載されています。わんことの暮らしを検討中の方は、一度出かけて見ることをオススメします。事前告知をしっかりしているので、お客さんもわんこたちの行く末に過度な不安を抱かず閉園まで楽しめると思います。
なお、里親への譲渡については、わんこ関係パークそれぞれに考えがあると思いますし、いろいろな方法があっていいと思います。ひとつだけ確かなのは、どこのスタッフの皆さんも、わんこたちを大事に思っているということです。そういう人たちに会えるのもわんこ系パークの魅力のひとつだと思っています。