サイレント・アイズ〈上〉 (講談社文庫)

サイレント・アイズ〈上〉 (講談社文庫)

上巻読了。ぜんっぜん先が読めない。というかストーリーがまったく霧の中@千葉マリンスタジアム。ラスト数ページでなんとなくパラレルものという手触りがあったけど、果たして。おもしろい。ただ、クーンツはオチが「はぁっ?!」ってまじゃみたいにマイクじゃなくて本を叩きつけたくなるときがあるから、そこが不安要因。今下巻読んでる身内が「ずっと同じことばっかりやってて飽きてきた」って言ってるけど、だからって上巻で放り出すなんて気になって無理。つーことただいま下巻待ち。ちなみに、帯の「みんなまともな奴じゃない」ってそんなことなかったすよん。