夕凪LOOP(初回限定盤)

夕凪LOOP(初回限定盤)

帰宅途中にセブンに取りに。ついでに炭火焼チャーシューまんとか買っちゃたよ。うまいようまいようまいよ(涙)。それはともかく、坂本真綾の新譜。ジャケット関係がすっごい好み。いいとこが効果的に引き出されてるかんじ。んで、曲は後半ほうが好みかな。「ユニゾン」「夕凪LOOP」「a happy ending」がベスト3。そのなかで選べっつわれたら「夕凪LOOP」。「ハニー・カム」はPVがなければなあ。当然しばらくはこればっか聴いてると思う。全体的におとなしい印象のアルバムかなあ。『ラブ・リルカ』での浜崎貴司のはじけっぷりを見た後だとなおさらさ。キャラ違うやんけー、みたいな。