昨日『ビートのディシプリン〈SIDE4〉 (電撃文庫)』を読んで、世良君=井口と書いたけど、イグチーは東南アジア系つーかふぃりぴんぽいから、砂漠にはいないよなーと思った。まあ、砂漠=中東とは限らないので、ゴビ砂漠とかのアジアの砂漠でもオッケー?あれ中国よね?でもやっぱ砂漠に井口は似合わないでFA。
 
んで、引き続き『犯罪カレンダー 1月~6月 (ハヤカワ・ミステリ文庫)』をちびちび読んで、ニッキー×エラリィにバーニング萌え!!あんたら素で『シェルティー・プリメーラ』なシチュエーションだよ!楽しい。楽しすぎる。ミステリの仕掛けが小ネタ系なので、その分背景やキャラで遊んでいてそれがまたセンスよくって、この短編集かなり好き。一気に読むのもったいない。
 
図書館にリクる本

ベルカ、吠えないのか?

ベルカ、吠えないのか?

LOVE

LOVE

ミッキーマウスの憂鬱

ミッキーマウスの憂鬱