的場@ギター侍

SBホークスのキャンプレポをまとめて見た。朝の声出しは全部チェックしたんだけど、的場がおかしすぎ。ジャンパーの内側からウクレレ出す野球選手なんて初めて見たよ!しかもちゃんと切腹までいくし。選手全員大うけ。必見。
http://hawks.yahoo.co.jp/special/2005/springcamp/hcr050223.html(動画あり)
あとは松中にダメ出しされるチキンハート斉藤和己とか、ユニフォームにマフラー巻いて現れる川崎とか、ちび少年からの執拗なコールを華麗にスルーする和田とか、いろいろ見所は多かった。普段見られないところまで見られて今年は面白かった。ソフトバンクに買収されてよかったなあホークス。難をいえば選手名のテロップがあればよかった。けど編集らしい痕が少なく生の素材を切り張りしたものだと臨場感があってそれもまたよし。
オープン初戦は西武に負けた。西武のルーキーはそんなにすごいの?まいったなあ。