『ネコソギラジカル (上) 十三階段』

ネコソギラジカル (上) 十三階段 (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル (上) 十三階段 (講談社ノベルス)

買った、読んだ、こんがらがった。表紙の彼女はどの赤色なんだろう。登場人物表にすずなしさんがいないのはなんでだろう。前作から疑問だったんだけどなんでみいこさんなんだろう。くなぎさちゃんじゃだめなんだろうか。行き着く先が見えん。萌えキャラはそろそろおなかいっぱーいだし。いしなぎ兄はまっとうな男子力を期待する間もなく惨殺くらいそうな気配だしー。この人の描く男子はキャラパターンが少ないように思え、それが不満っちゃあ不満だったんで、いし兄に注目してるんだけどどーなることやら。んなわけで実は男子では宇佐美秋春が気に入ってるんだけど、なんか作者が一生懸命頭の中で作った「ふつーの人」って感じのキャラに仕上がってるとこがおもろい。