福岡ソフトバンクホークスキャンプ 第一クール終了。

http://hawks.yahoo.co.jp/special/2005/springcamp/
お休みにきんかんと焼肉。こーやって見るとみんなそこらへんにいる子供だなあ。前の日のおすぎこと杉内が大人に見えるよ。ビスコ食っとけとか言ってすまんかったおすぎ。声出しとか休日とかストレッチとか普段見られないところが見られて、興味深いキャンプ動画。佐藤誠の「そんな子供にぼくもなりたい」発言にぷちうけ。あとひとりで着膨れてる松中。三瀬のリリースポイント結構高いなあ。などなどこれだけでもソフトバンクに買収された価値があるかも。第二クールも楽しみ。ところでウォーミングアップ中に球場でかかってたBGMがオレンジレンジだったんだけど、BGMは誰が選んでるのだ?