ポコポコ

「作っちゃった」そうです。
http://blog4.fc2.com/wooser/
仮面ライダー響鬼のファン?サイト。今は亡きマーベラスサイト「龍騎ピコチュキ団」でのうーさーさんの文章がおかしくて龍騎に興味を持ち、そのまま最終回まで見てしまった人間なので、下手するとこのまま響鬼も見ちゃいそうでこわい。全然見る気なかったのに。まあ、サイトの充実度が増してから見ても遅くないか。うーさーさんがおもろいと薦め続けるなら多分好みに合うはずだ。
んで、ポコ突きから細川にーさんのサイトに飛んだら日記に「周知の如くタイトルにも書きましたが2つの大きな大役を戴きました。」と山田悠介語が炸裂していました。