図書館に何を求める?

http://www.sankei.co.jp/news/040726/boo020.htm
そんなに図書館スキスキっ子なら、休館日くらい調べとけーって思うですよ!
つーか、市とか区とかの広報に図書館の休み書いてあるじゃん!
ちゃんと読め!そして図書館スキスキっ子ならカレンダーにチェキですよ!
うちはもちろんチェキ済みですよ!
!ばっかでうざい文書いちゃった。あーあー。
とにかくですね、宅配サービスで貸し出しする図書館もあるし、単純に休み減らせ、開館時間長くしろ、って言いぱなしというのは、新聞に載せるコラムにしても内容なさすぎじゃないですか?せめて、運営費用をどうやって賄うかくらいは書いてくれないと。あと、広報は隅々まで読む!男と男の約束だぞ。女だけど。