プロ野球2004サンヨーオールスターゲーム 第2戦

おもしろかった!選挙テロップうざかったんだけど、途中からゲームにのめりこんでまったく目に入りませんでした。そのくらい熱中してしまいました。新庄、ついこの間、日ハム戦のお立ち台で披露したネタまたやってて笑った。始球式の小学生の球打つわ、ホームラン予告のバントだわ、ホームスチールだわ、ほんとにお祭り体質だー。あとは城島の一塁にハラハラしました。球飛んでこないようにー、と。
最後、ヒーローインタビュー時に12球団カラーのミサンガがアップになったけど、放映中はそのことについてコメントなかったような…。お祭り後はまたシビアな現実が待ってるけど、どうか来年も笑って野球を見られるように。
にしても、小久保は大丈夫かなあ…。