『1983ゴースト』

サイン会って今日だっけ明日だっけーっと思いつつ検索したけど、ピースのスレが見あたらなかったので、かわりにこっちを久々に見てみました。
★★J・エルロイ統一スレッド★★
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/mystery/980267810/
の803によると、アンダーワールドUSA3部作のラストは2006-2007年に発売らしいですね。まだまだ先だよ。長生きしなくちゃ。タイトルが『アメリカン・マッドネス』かあ。早く読みたい!児玉清はいいなあ、原書で読めて。
それはともかく、『1983ゴースト』ですよ。まだ第3部のさわりなんですけど、もう混乱してます。でも、前3作の空白は埋まってきた。こういう時間のコントロール手法って、『空の境界』や『ブギーポップ』でもあるけど、それらよりもっともっと分かりづらく書かれてるので、ちょっと気持ち悪くなってきました。