冲方丁×乙一によるライトノベル必読書100冊既読12冊

ブギーポップ・イン・ザ・ミラー パンドラ』『今はもういないあたしへ……』あたりで「うんうん」とうなづいてみたり。『パンドラ』はファースト・ブギーだったんですけど、これ以外を最初に読んでたら続きを読んだか微妙です。『パンドラ』はシリーズであたまひとつ抜けてます。あと、『星虫』ってこんな表紙だったっけ?新潮文庫だった気がする…。っていうかうちにあるのはそれなんだけど。版元変わったのかな。あと、このお二人は結構最近のラノベを読んでるかも。古すぎて『星空の向こうの国』読んでないのかなあ。乙一さん向きだと思う。あと、少女系レーベルが少なかったですね。あえて外したのかな。…と思ったら『剣客商売』が入ってる。なぜに?基準が謎い。