2007-02-22から1日間の記事一覧

リクる。

有川浩『図書館危機』。三作目、もう出たのか。早いな(それにひきかえユヤタンの『灰色のダイエットコカコーラ』はすっかり狼少年。)。んで、ここのインタビュー読んでたら佐々淳行の本の話が出てきて、なんか納得した。一連のインタビューでハっとしたの…

的場は愛されてるねえ。

「ニックネームはホワイトです」「欧米かっ」 ベタだよ。つーか、途中で編集で切り替えられてる部分がある「声出し」なんて初めてだよ。和巳がなぎおによっかかって笑いこけてるのを撮るあたり、広報はうちの売りをよくわかってるな。 で、その的場は去年は…

十二人の。

前回の続きと言えば『後藤田正晴と十二人の総理たち―もう鳴らない“ゴット・フォン”』も読了。寝る前にちょこっとずつ読もうと思ったら、二日目になかなか止められなくて気づいたら3時だよ!というノリで、三日目は帰宅して用事済ませて残りを一気読み。エン…

無糖少女。

前回のとおりに『Sugarless GiRL』が届いてがしがし聴く。リピートかけてヘッドフォン着用で作業してて気づくと「あ、途中の曲全然聴いてなかった」状態。つまりあんまりフックされるところがない。1曲ずつではなく流れで捉えるというかアルバム全部で1曲…