魔王

魔王

魔王

えっと、巨乳つながりでこの本(えー?)。ネタバレるので注意。
 
 
・まず素朴な疑問。心臓を止めたのは千葉くんだと思ってたんだけど違うの?マスターはテレパスだよね。じゃないと、あのバーで安藤兄が力使ったってわかんないもん。でも、「呼吸」でマスターのことを幸運の人みたいに呼んでたってことは、千葉君は党員じゃなくて影の存在なのか?マスターはムッソリーニっつーか総理の信望者だけど、千葉くんはマスターの信望者なのかな?そこらへんが曖昧。
・詩織ちゃんは自分がスカートをめくられる側になるかもしれないって思わないんだろうか。安藤弟の変化に恐怖するだけで、まだその段階じゃないのか。
眠いからここまで。