バレンタインが近いので。

チョコ売り場を巡って、ボンボン系を(私にしては)大量購入。さっき、チェリーブランデーボンボンを一粒ぱくりとし、直後に妹からレミーマルタンのやつを一粒もらってぱくんちょしたので、なんかフワフワしてる。やっぱ、一日一個が限度だなコレ。酒弱いので普段全然飲めないから、この季節限定のやや酔っ払いモード。お手軽な非日常てかんじでおもろい。
で、バレンタイン間近なのでこちらを再読中。

永遠のフローズンチョコレート (ファミ通文庫)

永遠のフローズンチョコレート (ファミ通文庫)

いつも手に届く範囲にあって、しかも付箋だらけ。読んでて気になるとこにがしがし貼ってったらエライ状態に。んで剥がすのめんどいのでそのままの状態。最近、手首切断の理由がなんとなく理解できる気がする。まあ気がするだけで十中八九錯覚なんだが。