どーうーしーてー♪ねぇコンピューター♪

てな具合に『コンピューターシティ』を口ずさみたくもなる事態に。
PCの日付が変わっちゃうトラブルについて相談したところ、ウイルスのせいではなくバッテリーのご臨終らしい。ということで、休みの朝、交換しようと思ってマニュアルCDを読んだら予想外に面倒な展開に。「CMOS設定ってなによ?BIOSいじるのか?システムの根幹をどうこうしなきゃなんないわけ?手に負えるのかこれ?えーっ!!」→「でも自分でやってみよう。」そんなわけでマニュアルをがーっと印刷して熟読中。初めて見る言葉ばっかり。しかもまだ蓋も開けてない。なので電池の型もわからん。次の休みまでにもちっと調べよう。

コンピューターシティ

コンピューターシティ