ういるす?

2週間くらい使ってなかったセカンド機のコンセント入れたら勝手に動き出した。スイッチ入れてないのに!しかもOSが起動しない。仕方ないので画面に表示されたよくわかんない英文に従ってファンクションキーのどっかを押したら動いたんだけど、日付が1980年にターイムスリップ。うっわー嫌な予感、とブルーになりつつ時計関係セットしなおして、ウイルスチェックかけたら案の定…。しかも削除できない。なんでー、てことでトレンドマイクロで該当ウイルスについて調べたら「ウイルスかもだけど要解析なので感染ファイル添付して送れ」って書いてあった。えー、なんだろう、新種?とりあえず送って返事まち中。問題のファイルは隔離で様子見。つーことでセカンドマシンはしばらく封印。あーあー。