余韻。

一夜明けて、記者会見とか特集とかスポーツ新聞とか見てるうちに、昨日とは違う嬉しさがじわじわと。なんていうか「幸せ」という言葉がいっちゃん近い。野球好きでいて本当によかった。パリーグの選手がクローズアップされてるから、地上波やマスコミがもっとパを取り上げてくれればこの盛り上がりも持続しそうだけど、今までどおりの巨人一辺倒に戻ったらあっという間に降下しそうで怖いな。とはいっても、私の場合は逆になじみのなかったセリーグの選手を覚えたから、彼らを目当てに巨人戦を観戦してみようという気持ちになってる。そんで余韻にひたっているうちに、WBC組以外のいい選手を知ることができるかもしれないし。うん。シーズン始まるの楽しみになってきた。
関係ないけど、テレ朝の二遊間特集に喜んでいる小宮アナは腐女子属性ありそう。