何苦楚日記

何苦楚日記

寝転がってがははは笑いながら読んでいたら、あとがきに「寝転がって読んで」みたいなことが書かれていて、まんまと策にはまっていた模様。読んでいるとお腹が空いてきます。セロリにピーナツバターは無糖ならOKさ。あと、お菓子売り場に行って「マッシュルームマウンテン」「バンブーランド」を見かけてにやーりしちゃったり。「すとれいと」「かあぶ」と大差ない言動だとあとで気づいてフッと笑いが。なんのことかわからん文章ですが、この本読んだ人ならわかると思いマース。不親切でごめんなさーい。とにかく、どんな状況でも人間楽しみを見つけられるものだ、という姿勢に身に覚えありまくり。とっても楽しく読めました。いい本。品切れらしいので、再販もしくは文庫化したら迷わず買いっす。