ロッテ選手に“薬物疑惑”
選手の薬物使用「絶対ない」=週刊誌報道を否定−プロ野球ロッテ
なんで今頃こういう話題が出るんだろう。水差されてやなかんじ。がんばれマリーンズ。
 

ところでミッキースレにこんな書き込みが。

ソフトバンク ボールボーイ犬採用へ
2005年8月7日(日) 13時45分 共同通信

 プロ野球ソフトバンクは来シーズン、ボールボーイ犬の採用を決めた。
白羽の矢が立ったのは、取締役で、現役時代はロッテの「東大クン」と話題になった、小林至氏の飼い犬、ラッキー君(雑種・雄8歳)だ。
ソフトバンクによると、小林氏の草野球中に、ラッキー君にボールボーイをさせたところ、大成功だったため、球団に申し出があり、ドッグスクールで猛特訓をすることになったという。
ギャラは、小林氏が助教授を務める江戸川大学のゼミ合宿費に充てるという。

ソースURLが載ってなかったので、ガセなのかネタなのかわからん。つーかロッテOBならロッテに話持っていくんじゃないのか?しかも江戸川って千葉のガッコだし…。福岡関係ないんじゃ?が、雑種のボールドッグがまじなら大歓迎。どっかやってくれませんかね。