いわゆる方程式。

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2005041204/
ほーちゃんは失点しても5点以内という印象があって、うちの打線が普通に機能すれば安心して見ていられる。よーするに私が個人的に一番信頼してる投手なんだけど、もう3勝してるんだ。「完投したかった」と言ってるし、序盤の失点が少なければ投げ続けて欲しいなと思ったり。中継ぎ・閉店に休みをやらんと方程式どころじゃないし。
んで今日。くらのん崩壊。ここまで崩れるのは珍しいんじゃ。もしや故障か病気?心配…。山田くんは場に飲まれないように図太くなってくれ。逆に竹岡はこの点差なんで気楽に投げられたみたいだね。
関係ないけど「DAKARA」のCMのやくざ風、明るすぎてなんかキャラ変わってる。アリだけど。