車中会話のくだらなさ。

30分前の車中での会話。
「ねえ、ぱぴこが買おうとしてた本の題名ってさー」
「うんー。」
「イモホリロマンチックだっけ」
ネコソギラジカルだよ!!!」
「近いじゃん」
「どこが!」
「根こそぎ掘りつくすんだよ」
ということで全店完売で惨敗。入手できず。しょーがないんでネットで発注かけました。ユヤタンは最後の一冊を無事ゲット。WEB版読了済みだけど信者の義務としてお布施をしてみました。ばりばり書けよというプレッシャーではありませんとも。ええ、違いますとも。
ついでに五十分前の車中での会話。
「ジョギングとランニングってどこが違うのかな」
「男の人はいいよねー。夜走っても危なくなくて」
「あのさ人の話聞いてる?」
「違いねえ。うん。朝走るのがジョギング。」
「ええーっ!!!なんで!?」
「なんとなく」
わが身内ながら意味不明だ。