SBHキャンプ

http://hawks.yahoo.co.jp/special/2005/springcamp/
ソフトバンクホークス 朝の「声出し」で三冠王阻止宣言!
・ホークスキャンプ宮崎市生目の杜運動公園」大盛況!
声出しはぴよぴよ。松中とやくざ風の三冠王阻止って叫んでましたが、叫ぶ前に後ろを確認しような。ゴゴゴゴゴゴゴゴ(詳しくは動画を見てね)。日曜のキャンプってことでサイン会などが開催され3万人来たそうな。うち300人がサイン会に参加できたらしいけど、どの選手のサインをもらえるか分からないシステムだったらしい。まあ合理的だよなー。選手の昼休みを利用したサイン会つーのもどうかと思うんだけど。ゆっくり休ませてあげたいような。おもしろかったのはおいしそうな露店がたくさん出ていたこと。じゅる…。キャンプって一大イベントなんだね。