青い犬ねた。いっやああああ!!

次回予告で今日の話がすぱーんと全部すっとんだ。
なんすかあれは!
青い犬が!
ぼろぼろになってるし!
青い犬が殉職するらしいと分かっていたら、デカレンジャー見なかったのに!
かーなーりおろおろしてます。
うう…。まじで死ぬんなら来週見たくないよ…。
今まですっげー楽しくいやっほーっ!て感じで見てたのに、あんまりな仕打ちだよ。
生き残ってくれないと、「悲しいときにしか君を思い出さないぞ」と櫃内様刻みたいな台詞をほざいてしまいそうだ。
はあ…。
以上、毎週恒例の自分メモ。が何について書かれていたか、これでばればれなのだった。
http://www3.kitanet.ne.jp/~key-mgs/dogi-/top.htm