五十路のドラクエ8

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1102280025/
そろそろ1000で倉庫行きになりそうだけど、おもろいのでこのURLのままペタっとな。うちの場合は五十路後半で漫画は読むけどゲームはしないので、楽しそうでうらやましい。バイオの新作出ると友人の家に集まって、クリアまでを見せてもらう(いつまでもジル走りから卒業できんのでプレイせず見るだけ)のが年中行事なのですが、あれもなかなかおもしろいです。

追記
倉庫行きになったので、上のリンクは読まれん。こっちになったみたい。
〜五十路のドラクエまとめサイト
http://www.geocities.jp/gameryasu/index.html

現在進行形のスレはこっち。
五十路のドラクエ8 2歩目
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1103370611/
 
そういや昔ドラクエやってて、親に「早くセーブしろ」と言われたことがあって、やや驚いた記憶があり。いつもは「早く消しなさい」だったから、セーブって言葉をいつのまにか覚えたのだなあと感心半分の驚き。