「重大な法律違反」ホークスタウン、高塚猛社長ら解任http://www.yomiuri.co.jp/business/news/20040929it04.htm

高塚オーナー代行が辞任
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040930-00000130-mai-spo
久々に気持ちのいいニュース。素直にうれしい。客の立場で言わせて貰えば、遊びに来たホテルのエレベータで選手のポスターではなくこいつのポスター貼ってあったり、客室にこいつの本置いてあった時点で最悪の経営者でした。サービス業なめとんかー。ケータイのサイトでまで宣伝。ありえねー。パケット代返せーと思いましたよ。工藤や小久保の件もあるし、テレ東の午前中の経済ニュースで「移籍させてやったのに小久保からは礼のひとつもない」発言とか、最悪のイメージしかありません。首切ってくれてありがとうコロニー。
 
プレーオフ1stステージ第一戦は西武先勝。リアルで見れなかった。明日も見れない。あさっても。勤務先からハムに元気玉を送ろう。気が向いたら。