麻耶雄嵩『蛍』の新聞広告

今朝の朝刊に載ってたのでひゃっほう!て思ったけど、隣に同じ大きさで山田悠介の新刊広告ってちょっとバカにされてるかんじでブルー。麻耶っちはバカミスって言われたりするけど、きちんとルールがあって伏線も回収されてひやりっつーかざらりとする読後感があって作品として信用できるもん。山田くんの装丁と設定だけが命のホラ作文とは断じて違うんだもん。幻冬社めーっ!一緒にされたらどーすんだよーっ!
にしても暗黒館も出るし、生首もどうやら本当に今年中にでるらしいし、まじで祭りだ。どうしよう。ハードカバーいらん派なのに、すぐ読みたい。買いたくてたまらない。でもハード邪魔。でも多分買う。踊らされてる。まあいいか。祭りだから。