『ファウストVol.3』ラインナップ

ソースは講談社メールマガジンファウスト』 第21号。
気になるのはこんなとこ。

◆駒月万紀子 〜舞城王太郎 Illustration/舞城王太郎
◆虹色のダイエットコカコーラレモン(短縮版) 〜佐藤友哉 Illustration/鬼頭莫宏
新本格魔法少女りすか 敵の敵は天敵! 〜西尾維新 Illustration/西村キヌwithにしざわあきこ(CAPCOM
零崎軋識の人間ノック 〜西尾維新 Illustration/竹
◆二郎 〜舞城王太郎 Coloring/山口美幸(Veia)
西尾維新スーパーインタビュー 戯言遣いのツクリカタ 〜Interviewer/清涼院流水
◆Editor×Editor 宇山日出臣 新本格からミステリーランド

舞城王太郎の「二郎」って、奈津川?「駒月」は二郎の彼女話らしいから、プチ奈津川祭りなのか?芥川賞候補の件はファウストではスルー?流しそうめん?りすかは前回とんでもなく後味悪かったけど、今回はどうでしょう。
あと、こんなコメントも。

おかげさまで<色シリーズ>も、めでたく単行本化が決定ですよ。祝・企画会議通過!!今回の『ファウスト』掲載分での(短縮版)のラストの絶妙の引きから、単行本化の際に書き下ろされる予定の完結版)でのエンドマークに果たしてどのように接続していくのか……本当に目が放せないね。

ユヤタンのヲチ者として、単行本化は見逃せません。あれ、…てことはハードカバーなの?かさばるし邪魔だなあ。ノベルズでいいじゃんー。買うけどー。だって、色シリーズということは『灰色のダイエットコカコーラ』も収録されるよね。まあ、色シリーズもいいけど、『鏡姉妹の飛ぶ教室』の書籍化も忘れずによろしくよろしく。あ、「群像」どこにも売ってなかった。やっぱ図書館で閲覧すね。