ボビーが開ける“パンドラの弁当箱”

選手ではなく監督の弁当ってとこが笑いポイント。監督のかわりはいくらでもいるってことでしょうか。「石毛→レオン→伊原」なオリみたくならないように祈る。ところでロッテが出すお弁当だからおやつついてるのかな。コアラのマーチとか。選手弁当といえば我がホークスにも寺原弁当、城島弁当、和田パン、新垣ドッグ、などなどあります。福岡は年に何度もいけるところではないのですが、ドームに行くと弁当全種類味見したくて迷います。…次に行くときにはいなくなってしまう選手もいるかもだし(小声)。小久保のケーキ食べとけばよかった。
 
ごーるでんうぃーく?なんですかそれ?あ、もしかして珍味のことですか?っていうくらい関係ない遠い星の出来事。お客さんほどほどにかもーん。