ポリリズム待ち。→来た。

明日届くってメールが来た。わーい。(注:ゆーべ日記書き始めて日付変わってたの気づいてなかったけど、10日にメールが来て11日に着くって意味で「明日届く」だったですよ。)関係ないけど、初音ミクPerfumeは相性がいいなあ。ミクは合唱系とも相性いいし、無表情なテクノ声と、合唱にはなんか共通点があるのかな?なんだろう。アドリブ利かないとことか?個人の声の突出を許さないとか、そんな感じかな。

追記
仕事帰りに貰ってきた!さっそくおめめぱっちり側を表にしてジャケをセット。えんえんとループ再生中。インスト版だけでも聴けるなこれ。聴いててきもちいい。/ジブンドリのあーちゃんが従妹に似てる。チョコディスのジャケが一番似てるんだけど。かしゆかちゃんのリップの色がちょっとなー。若干ブルーがかったピンクに見える。もちっとオレンジよりのほうがかわいいと個人的には思う。のっちみたいなヌードベージュが無難。/13日はYAHOOライブトーク忘れないようにね→自分。

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

サインはなかった…。なくても別にいいけどこの寂寥感はいったい。